ども、今日も元気にきりです。
こんちゃー

最近ですねぇ
視力が落ちてきてPCみてるのが辛いです(はぁと)
でも性のレベあげ頑張ってますよw
ただ今95レベちゃんですw

やっぱりイチゴ


そしてRICOちゃんの方ではSSがないのが大変残念だけど
jkm前提クエを終わりましたwwwwwwwwwwwwwwwwwww
いやらしく自動追尾で頑張ったのですが・・・
あまり激しい動きすると落ちるんですよwwwwwwwww
まぁ最後まで行けたのに追尾解除すると鯖落ちするというドSプレイにも負けず、
なんとか成功しましたw

もちろん自動追尾でb
5時間くらいいた気がするwwwwwwwwwwwwwwwwww

忍耐は嫌いだけどjkm忍耐は好きかな(*´д`*)
指いたかったし。 



手伝ってくれたぬんぬん達!!
次の性も頑張ろうo(・∀・)o←←←
ちょw
このブログ久しぶりすぎるwwwwwww
ユキちんが更新してて吹いたw
あのユキちんが!!!


更新してないけどINしてますよo(・∀・)o
主にサブちゃんで^^
ただ今えっちな聖魔81レベです。" ゚☆,。・:*:・゚★


ブログってぇ
SS載せるの面倒なんですぅー
なので最近のSSを載せておきます

ひゃおおーぃw

いちご神社で雑談中・・・w

うん、更新していきたいと思います。

・・・いつもこんなこと書いてる気がするwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
サブレベが着実に上がっていってます!
ユキポですv

本日もサブのレベを上げた後に
ユキポジでサブの杖をドロップしようと思って
ブルに会いにいきましたww

少しして親分が出たので入り口に戻った私。。。

そこでバッタリもやsに会ったよw
もやs久しぶりにみたしwwwww
パチンコになってたしwwww

まぁ、会った後は二人でブルの所へ直行!
もやsからいろんなアドバイスしてもらいましたぁ。゚+.ヾ(´∀`*)ノ
ユキポも4次になれるよう頑張ります!!

ありがとう!もやっさん!!


今日は、そんなもやsから素敵なネタを頂戴しましたwwwwwww
これね。まじうける!

皆さんしっかりごらんください!!!









Maple100212_005730.jpg



wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

もやし人魚wwwwwwwwwwwwwwwwwww

笑った!!!久しぶりの笑った!
こんな吹きだして笑ったの久しぶりだったしwww


もうちょっとわかりやすくしてみますww


Maple100212_005811.jpg


笑えるwww
こんなアイテムあったなんて知らなかったしwwwww

ちなみにこのもやsは人魚なんだけど、鯛バージョンもランダムで出るとか!?
そして再度挑戦してくれたもやs!

なんと!!

Maple100212_010239.jpg


また人魚でしたwwwww
鯛見たかったwww

そして、人魚のままリザを使うと人魚のまま戦う事ができるとか?
それも見たかったwww

とりあえず、もやs素敵なネタをありがとうbbb

そして、グリポンのジャンプをした瞬間とブタの腹のすいた所がとれたのもまた偶然wwww

良かったのb



とりま、今日はこの辺で~w

p/s もやさんへ
ブログ見てるとは思わなかったしwwww
ありbbb
最近、狩りしまくりなユキですb
珍しい私がw狩りなんてwwww

自分でも驚くくらいに狩りしてるんじゃないかな~wwww

っていってもサブのレベ上げですがねw
今日は、大好きな武稜にいってカカシを狩ってました!
レベ40なだけに
意外にうまいb

Maple100210_005606.jpg

超~暴れてましたww
あのカカシの顔ってなんとも言えないwww

すきすぎるwwww

そして、無事にレベ上がりましたよb

今日はメインのユキポもレベが上がった!!
ひっさしぶりのレベルupで嬉しいです。゚+.ヾ(´∀`*)ノ キャッキャッキャ。+.゚

キリc、トトロありがとうb
君たちがいなかったら、今日レベupしなかったと思われwwwww

さすがにレベが100越えるときついね;
メインの方は狩る気がおきるまでは、ずっとパチしてました(爆)
Maple100208_223612.jpg

そしたら、やっとでレトロバイク当たったよ!!
地味に似合うでしょ?www
他にも三国志物やプルレンジャーとか出てきて笑ったww

そして、相変わらずイケメンを見ると上げ逃げor観察しているユキです^^

最後はおまけw
変態紳士スキだぁさんが男性の心をガッチリキャッチして、モテモテのご様子ww
Maple100131_213753.jpg

すっごいモテようだと思うwwwwwwwwww

あ。ちなみにたこ焼き屋のおやっさんとラーメン屋のおやっさんも
スキ取り合い参戦してると思うwwwwwwwww

多分、いや絶対にwwwwww
どうもーw
おっっっっっ久しぶりのブログですよv


なんかね普通にこのブログ書いたの去年の8月ぶりwwwwwwwwwwwww

見てる人がいるのかいないのか。
はたまた見てる人がいたら奇跡なのだろうww

今までのブログ見てたらさぁ。
書きたくなったんだよねb
だから、キリモコも書こうね(笑顔)

とりあえず、ユキポの近日状況を書いて終わりにしようかと思われw

最近は、もっぱらメイポに行くとパチだなww
ユキポでいる時はパチ!
オニキスでいる時は地味に狩りですよwwww

オニキスやっとこさ2次しました♪
私にしては早い方だなb
ちょくちょくまた行けそうなんで、見かけたら声をかけるべし!!!!!

へば、このへんで~♪

P・S うちの地元は毎日がスケートリンクです(哀ノД`)゚+.゚゚+.゚
